2014年6月26日木曜日

ブレイとリューコ

見せ合いっこ

続きからR-18です。






アイルはブレイに普通の狐として生活して欲しくて日常生活用の換装ボディには生殖行為も可能な様にしていて、ただブレイには説明はまだ早いかと思ってしっかりとは説明してない。とか、そのせいでブレイは自分の体についてるものに疑問を持ってて、かといってアイルに直接聞くのはなんとなく気まずい気がして、仲は良く無いけどよく会うリューコに相談したらリューコが見せるように言ってきて、冗談で「じゃあリューコのを見せてくれたらいいよ」って言ったらリューコも自分が見せてって言った手前引き下がれずに本当に見せることになった。の図
アイルは結構楽しんで細部を作りこんでしまうタイプ。

0 件のコメント:

コメントを投稿