2014年2月4日火曜日

ブレイ

サイボーグブレイとやさしいアイルは汎用性を考えた称号で応募したんですよねぇ。結構使ってもらえている様で何よりです。

続きからR-18では無いですけど、手足無かったりするの注意です。




お着替えと普段用の体への換装です。
応募した絵ではブレイにヘルメット被ってて顔が分かりにくいんですよねぇ。もう少しなんとか出来れば良かったんですけど。
アイルにメンテナンスしてもらってる所です。メンテナンスと言ってもブレイの体は自己治癒能力を持っているので点検しているだけです。
腕と胸部から下を自分の意志で外せます。内蔵は無いですけど、正面から見るとグロいです。
アイルはブレイの体の事ならなんでも知っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿