2013年9月16日月曜日

浴衣


うちの看板娘のネネミちゃんに浴衣を着てもらいました。どこで覚えたのか、はだけて誘ってます。

あと、2ヶ月無料という事でCLIP STUDIO PAINT DEBUTを乗り換えも考えて使ってみました。まだ慣れてなくて戸惑ったりもしたんですけどなかなか良さそうです。ただ、下のレイヤにクリッピングが出来ても、離れたレイヤと透明度を掛けたり出来ないのがちょっと残念です。まあ、まだ勉強不足なので、もしかしたらほんとは出来るかもしれないですけど。それといままで使ってたAzPainter2は無料で軽くて手軽でインストール不要で、開発が終わった今でもすばらしいですけど、4500px四方以上の画像を扱えなかったり、ブラシサイズが100pxまでだったりで、ちょっと困ったときも有ったんですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿